しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは。
しょみん派FPです。

日曜日は、ご存じ オーパス高砂 さん
での くらしのトクトクセミナーを開催しました。


毎月第二日曜日は しょみん派 高砂に上陸しています。

ええ。

もう通勤路ですよ。

むかーしむかし 満員電車に揺られ 3回乗り換えの地下鉄通勤を
していたころと 到着時間変わりませんから(笑)

お気軽に ご相談下さい。

オーパススタッフ M口さんも ギャラリーとして参加頂きました。
いやん。緊張するやん!←ホント
ありがとうございました。


セミナー後は もうすぐ御引き渡しのお客様と最後の打ち合わせ。

いやー うれしいですね。
最初にお会いしたのは 初夏のセミナーだったような・・・・

だんだんおうちが出来あがって
とうとう見学会の順番がまわってきて
いよいよ 住宅ローンの金利が決定して


ずーーーーーっと顔を見せて下さったM様。


おめでとうございます。

(おみやげまで頂いたこともありました。ごちそうさまでした)

これからが 新しい舞台での日常の始まりです。


ばっちり応援しまっせ~


なんと今回 いつもお客様がお世話になっている某銀行さんのご担当
さんも 登場!

電話でしかお話をしたことがなかったので


もう。


感激でした。


いや~
もう少し 賢そうに 挨拶すればよかった←ムリジャロ


休日に足を運んでくださった J○銀行の S様

ありがとうございました。


では。今回のセミナー及び個別相談から 素朴な疑問シリーズをどうぞ


○変動金利って 返済額はどうやって決まるの?
○夫が死亡し、収入保障型の生命保険を 受け取っていた妻が保険期間の途中で亡くなったら
どうなるの?
○火災保険はどうやって入ればいいの?
○質権ってなに?
○共有名義と 連帯債務の注意点を教えて

などなど お家を立てる という行為をすることによって
湧いてくる
様々な疑問がありますよね?

少人数のセミナーだからこそ

いくらでも


ボソッと


つぶやけます。


ボソッと。



ボソッと。




いい質問が出るもんなんです。



みんなが通る 疑問ですもの。




住宅ローン 家計相談なら
株式会社アイピージー FP事業部 まで

応援お願いします
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/89-27881b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

