しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは。
しょみん派です。

またまた少し時間が空いてしまいました。

スミマセン・・・・


台風大丈夫でしたか?
火災保険のご相談を頂いたお客様に
連絡をとりました。

みな様幸いにも 無事にマイホームを守れたようで
ひと安心です。

あ、

法人のお客様で建築業者さんが
新築現場で少し 被害がありましたが。


大したことなくて ほっとしました。

仕掛かりの現場は 養生が大変だったことでしょう。

カントクさん。お疲れ様でした。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。


さて

先週 10月4日には 
名古屋初上陸!

夢木香さん   での

ライフサポートセミナーを開催して頂きました!!!

住宅ローンを中心に 
家計のやりくり情報をお届けしています。


お近くの方。

ログハウス好きの方。

これから マイホーム!とお考えの方。


是非是非 素敵なショールームに足を運んでくださいね。


スタッフさんも とても 感じのよい方ばかりで

「本当に住宅営業マンかい!」

という 癒しキャラ な みなさまです。
構えることなく お気軽に入場してくださいね。

ええ。

セミナーで一番緊張しているのは 

あたくし ですから(自爆)



基本的に毎月開催をして頂けるそうです。


個別相談も 頂き


チーム みんなで 作戦を練りますね♪


「家を買ってからの生活を守るため」


ただ、それだけのために。



しょみん派FP今日も行きます

応援お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/88-fbd9ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad