しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個別相談会 ありがとうございました

おはようございます。
しょみん派FPです。

昨日 オーパス高砂 さま にて
開催した 個別相談大会(笑)に
来て頂きましたお客様、ありがとうございました。

セミナーとは 一味違った 流れですが
やはり 施主様の 顔を見て
リアルな悩みや相談を頂くと
こちらとしても 応援に力が入ります。

1時~4時半くらいまで 3組の個別相談でした。

「うちの場合はどうなんじゃろ?」

という方は ぜひ またご予約下さい。


初めてお会いした施主様から
以前 セミナーにご参加頂いた方まで。


一度 個別面談をすると


「住宅ローンが始まった後」

の相談も 大変スムーズです。


資金計画と、ご家族の状況や構成が 分かっているから。


作戦も 練りやすいっちゅうもんです。


マイチーム
FP軍団。

知恵を合わせて 応援しますね。


いつもながら オーパス高砂の皆様。

ありがとうございました。


こちらの→ E様 取材時ブログにあった
(E様素敵なおうちですね!お住み心地はいかがですか?
たっくんも 大きくなって~ おばちゃんおねえちゃん嬉しいよ♪)


キャプテンジャーに かなりやられた しょみん派でした。


くっそー うちもつくろっかな(笑)

(ボス ハズカシガルダローナ Tブルーモ イヤンッテイウダロウナ
チッ!ツマンナイツマンナイ・・・・)

株式会社アイピージーFP事業部はこちら

お問い合わせは 左のメールフォームからどうぞ

応援お願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

ご活躍ですねー

やっぱり個別相談はいいですね!
個々のお客様のためだけに話が出来るというのは最高に贅沢だと思います。
しかも3組も~

  • 2009/09/17(木) 05:02:58 |
  • URL |
  • 西郷 #NetAmKeg
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

西郷どん!
コメント恐縮っす。
そうなんですよね。3組との出会いに感謝です。
やっぱり個別相談頂くと こちらも気合が入りますよね。
気軽に使ってもらえるFPになりたいもんです。

  • 2009/09/17(木) 09:05:12 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

個別相談大会

先生、いつもありがとうございますv-238
ちょっと変則的ではありましたが、お客様のお顔が来店時と
お帰りのお顔が明らかに違ってて
不安や心配が無くなってとても良い笑顔で帰られました。
ありがとうございます(*^_^*)
こんな個別相談もありかな?
なんて思ってしまいました。

Re: 個別相談大会

マツシタ様
> 先生、いつもありがとうございますv-238
こちらこそ。いつも本当にありがとうございます。

> ちょっと変則的ではありましたが、お客様のお顔が来店時と
> お帰りのお顔が明らかに違ってて
> 不安や心配が無くなってとても良い笑顔で帰られました。

嬉しいお言葉感謝です。
只今個別分析取り組み中ですのでしばしお待ちを(笑)


> こんな個別相談もありかな?
> なんて思ってしまいました。

はい。「わがやの場合」のお話はうちにとっても
やりがい大!ですので、ぜひまた声をお掛け下さいね。

  • 2009/09/18(金) 09:31:57 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/85-77d7df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。