しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

チームオーパス今日も行く パート4

おはようございます。
しょみん派FPです。

本日久々 チームオーパス 今日も行く シリーズをお伝えします。


今日の主役はこちら

nicoちゃん


はい。nicoちゃんです。

本当は内緒にしたかったんですけど(そればっか)

オーパスさんのスタッフ紹介をご覧ください。
どうですか!この笑顔♪

いやー 国税局のおえらいさんよ。
中途半端な アイドルちゃんをポスターに使うなら
あたしは nicoちゃん を使った方がいいと思うよ。

ええ。

nicoちゃんが

「確定申告はお早めに」なんてポスターに
出ていたら
あたくし 
「は~い!」
と言って 初日に申告するね。(いつも最終日なあっし)

これは 訓練ではなく
本当の笑顔ですよ。

さてそんな nicoちゃんは
家づくりの中で 重大なポジションを担っています。

もともと デザイン が得意な彼女は
お部屋の造作でそのセンスをいかんなく発揮します。


雑貨やさんフリークでもある nicoちゃんは

そりゃもう かわいい 造作のパースを
ちょいちょいと描いてしまいます。

企業秘密ですがすこーしだけお見せしましょう。

じゃーん!


shikikura-note.jpg


この手書きのラフから
お客様のイメージを作り上げるので

いつも おんなじおうちにはなりません。

FAX台?本棚?パントリー?ニッチ?

nicoちゃんの鉛筆は 動きます。


スウィートマイホーム への 足がかりです。


この秘密の nicoノート。
実は お客様からのプレゼントだそうです。
もう何冊目かな????

奥様の イメージを作り上げる 

スマイル天使 nicoちゃんに。

あなたの 希望をつぶやいてみてください。


きっと 大満足な空間が出来あがります。


だから nicoちゃん が手掛けただろうお部屋の

造作や 照明やら 雑貨やらは


本当に CUTE!ですし なんだか あったかいです。


想像してみてください。

かわいい電話台をつけたいわ!と思っても
どっかの 面倒くさそうなおっさんに
「あーそれは無理ですね」
なんて 一蹴されたら。



がーん・・・・・・


ですもんね?


見学会でいつもオーパス高砂のオーナーさんのセンスが
いかんなく発揮されているのは

nicoちゃん テクニック が 
効いているからかもしれません。


住宅ローンセミナーは毎月開催!
株式会社アイピージー FP事業部

応援お願いします
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

ありがとうございます!!

こんばんは~v-162

もぉ~~~~先生~~~v-119!!!!!
嬉しすぎて、今日一日ルンルンでしたv-10
ホントにありがとうございますv-162v-162*

この笑顔は、親譲りなんですよぉv-238
この笑顔を褒められるたび、親にありがとうを伝えたくなりますv-208v-209

絵が好きなのは、おじいちゃん譲りですねv-238
こうして、絵を活かして仕事ができる環境にも感謝しますv-22

OPUSだったから、こうして先生にも出会えることができ。。。。v-22
全てのことが、偶然ではなく必然のような気がしますv-119

改めて、これからもよろしくお願いいたしますv-274

あ、
「確定申告はお早めにお願いしますねぇv-206」笑

  • 2009/08/24(月) 21:11:16 |
  • URL |
  • nico #eAb5nx9M
  • [ 編集 ]

nicoさま

> ホントにありがとうございますv-162v-162*

こちらこそ。いつも本当にありがとうございます。
ハズカシ!みちゃいました?やっぱり?みちゃいましたね(笑)


> この笑顔は、親譲りなんですよぉv-238
> この笑顔を褒められるたび、親にありがとうを伝えたくなりますv-208v-209

そうなのか。。。なるほど ナチュラルなはずですね。

> OPUSだったから、こうして先生にも出会えることができ。。。。v-22
> 全てのことが、偶然ではなく必然のような気がしますv-119


ありがとうございます!
私も オーパスさんにおじゃまするたびに
ありがたやーと感じます。

きっと 意味がある
そんな出会いに感謝ですね。

> あ、
> 「確定申告はお早めにお願いしますねぇv-206」笑

「はーーーい!」
んもう!本当に初日に行きたくなりました(爆)

  • 2009/08/25(火) 09:45:22 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/81-ea855c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad