しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

バザーばんざい

こんにちは。
しょみん派FPです。


お盆休みを頂きありがとうございました。

おうちで引きこもろうかと思っていたのですが
チビの我慢も限界に。

8月14日というどまんなか 夏休みに
かの有名な下呂温泉の
とあるホテルに当日電話(計画性ゼロ)

まさかの
「一室だけあいています」

ということで。


当日GO!

いや~
聞いているもんだ。

それなりに 家族サービスも出来ましたとさ。


下呂といえば。


ゲロ。


岐阜県人は、地名が有名すぎて
違和感なしですが。

東京で大学生をしていた時代

ゲロ

友人は反応し

かの有名な お土産
「ゲロの香り」について
熱く語ったことを思い出しました。

そうそう

「ゲロ牛乳」

もありますよ。

お試しあーれ♪




時は 夏後半。


夏祭り等で
保護者や町内会主催のバザーはありませんか?

是非 家庭用品補充に使いましょう!


我が家は
「フェイスタオル」などは

ほぼ この 夏祭りバザーで入荷します。

ひゃくえん。

バスタオルも

にひゃくえん。


よそいきだから
質もいい!


てな具合です。

夏休みなどの 子供が学校へ行かない期間って
予算多めにとりますよね?

(一年生の時痛い目をみたあたくし)


この時期 やりくりは大変ですが
なんとかのり切りましょう!





さー 張り切って

バザー万歳!


注)余計なものは買わないこと(笑)



応援お願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ファイナンシャル・プランナー(FP) - ジャンル:ファイナンス

コメント

Tオレンジ殿、こんばんは!

バザー行きたい!!!
タオル欲しい~~~~v-9
引っ越しの片づけをしよって気づいたことの1つが
持っていけるタオルの量の少なさ・・・
(特にバスタオル。笑)
ここらで 私も岐阜バザーデビューせねばv-41

ステキな情報ありがとうございます。
あとはバザー情報にアンテナを張り巡らせるだけだ~!笑

  • 2009/08/17(月) 21:35:35 |
  • URL |
  • noa #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベジータさま

そっか!タオル不足なのか。
バザーって、お中元とか送りものとかが
集まってくるから 結構質がいいものが
お買い得ですよね。

いざ!

(いらんものは買わないように(爆))

  • 2009/08/19(水) 09:32:27 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/79-fd00e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad