しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは、しょみん派FPです。

昨日 7月25日(土)
サワケンホーム さん 

本日 7月26日(日)
羽田建設 さん

での 住宅ローンセミナーへのご参加
ありがとうございました。

どちらの参加者様も
本当に感じのよいファミリーで、

あたくしとしても
バックアップ態勢 アイドリングOK!
ってな感じの

みなさまでした。

資金や家計ややりくりや
住宅ローンで

はて。困ったな。

と思ったら。

わてら しょみん派FP所属

マイチーム
に。

ご一報を!





本当に
大人になってからのセミナーっちゅうか
席に座る行為っちゅうか

人の話を聞くことっちゅうか。


そういう時間は、
慣れないことだと推測しますが。

幸いにも ざっくばらんな質問を
多数いただき

盛り上がったセミナーとなりました。


ありがたやー。


だから
顔が見える距離の

少人数セミナーにこだわります。

これから お家でも建てようかな


と。

お考えのご近所様。


是非足を運んでくださいね。



では。
今回のセミナーから
主だった質問をどうぞ


Q) 火災保険ってどうやって付ければいいんでしょ?

Q) 火事で主人が亡くなったら 団体信用生命保険?質権?どっち?

Q) 共働きです。どうやってローンを組めばいい?

Q) ちかごろネットで見る 預金連動型ローンはどうですか?

Q) 傷病手当金って、退職したらもらえないの?



こんな素朴な質問が

まだまだ たくさんありました。


一個ずつ。
一個ずつ。

クリアにしていきますから。
(あ、時々 即答出来ないのは
修行不足です。はい。ごめんなさい)

FPの
知識向上のためにも


ざっくばらんな

素朴なぎもん


解決しにきてくださいね~


最後にコーディネートしてくださった
こだわりとセンスの サワケンホーム様
プロ魂 羽田建設様

いつもありがとうございます。

愛をこめて!
大切なお客様を フォローしますね。


応援お願いします

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

お疲れ様でした!

Tオレンジ殿、こんばんは!
土日の連続セミナー、本当にお疲れ様でした。

土曜日は、私まで連れて行ってもらえて
本当にありがとうございましたv-9
あんなふうに知らない人の前で、堂々と話せるって
すごいなぁ・・・と感心しきりです。

帰りの車の中では、私のダラダラした話にも付き合ってもらって・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-352

月火はゆっくり休んでくださいね~v-48

  • 2009/07/26(日) 20:59:50 |
  • URL |
  • noa #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/74-236d280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad