しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


笑う通信

こんにちは。
しょみん派FPです。

弊社に家計簿診断・保険分析・住宅ローン相談を
御依頼頂きました
お客様に 

不定期で

発送しておりますのはこちら


笑う通信



warautushin

これは、

節約ネタや、社会ネタ、やりくりネタなどの
情報を

ひらたくお届けしています。


住宅ローンが始まって


そのあとに


何か困ったことがあったとか。



当時見直したときより
家族が増えて保障が足りなくなっちゃった。


とか。




ひとことでいうところの。



ながーーーいお付き合いを目指して。



お手元に届きます♪




おい。

うちに来てないジャン。



というお客様。



申し訳ございません。
御一報をお願いします。


家計分析なら 株式会社IPG FP事業部まで


応援お願いします

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント

笑う通信?

笑う通信?
呼び名がすばらしい。

ちなみに関係ありませんが、
現在はまっている携帯小説は
「笑える小話」です

こんにちは!
ナイスなネーミングですね☆

世の中も景気も落ち込んでいる今、
一番必要なのは”笑い”なのかもしれません。
面白くなくても、笑いたい心境でなくても、
そういう気持ちを持つことが、精神的にも良い方向に向けてくれます。
”笑う”という行為は、たとえ顔だけでも効果があるそうですよ♪

お客様にとっても、
”私のことを忘れないで気に掛けてくれている”っていうのが、
やっぱり嬉しいことだと思うので、
大変かと思いますが、(内容を定期的に作るのって、大変ですよね…)
がんばってくださいね~(^-^)☆

  • 2009/07/26(日) 17:14:29 |
  • URL |
  • 詩杏 #Pnsj6K02
  • [ 編集 ]

Re: 笑う通信?

西郷様
> 笑う通信?
> 呼び名がすばらしい。
ありがとう。
っていうか。
名前が・・・(爆)

>
> ちなみに関係ありませんが、
> 現在はまっている携帯小説は
> 「笑える小話」です

絶対あっしも読む!
探しますわ。

  • 2009/07/26(日) 19:19:24 |
  • URL |
  • Tオレンジ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 世の中も景気も落ち込んでいる今、
> 一番必要なのは”笑い”なのかもしれません。
> 面白くなくても、笑いたい心境でなくても、
> そういう気持ちを持つことが、精神的にも良い方向に向けてくれます。
> ”笑う”という行為は、たとえ顔だけでも効果があるそうですよ♪

そうなんですよね。
結構メンタル的にも
行動的にも効果が大!らしいですよね。
出会ったお客様が笑って老後まで過ごせますように
という願いと、マイネームをかけています(笑)


> お客様にとっても、
> ”私のことを忘れないで気に掛けてくれている”っていうのが、
> やっぱり嬉しいことだと思うので、
きゃーーー。うれしいです。
その思いだけで作っています。

> 大変かと思いますが、(内容を定期的に作るのって、大変ですよね…)
うううう。ありがとうございます。

  • 2009/07/26(日) 19:21:49 |
  • URL |
  • Tオレンジ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/73-a03d8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

