しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

7月5日 セミナー開催します

おはようございます。
しょみん派FPです。

7月5日(日)は、千葉県市原市アズウェルさん主催で
住宅ローンセミナーを開催します!

って、

リンクを貼ろうとしたら

K社長のブログ
まさかの しょみん派リンク!

びっくりした~

けど 
嬉しかったです。ありがとうございます。

つぶやいただけの日記だったのに(笑)
ムラムラと 想いをぶつけただけの 日記だったのに(ナンヤソレ)

なんか千葉県から入ってきてくださる人が急増したな~と
思っていたら(ドンクサ)
K社長の 人気ブログにリンクをして頂いたからでした!



というわけで。
あちこちから 覗いてくださっている方々のために
かっこよく FPっぽく プロっぽく


長期金利予測でも・・・・

あ、いや
公定歩合についてなど・・・・

んにゃ
金融・証券税制の特例についてなど・・・

それとも
サブプライム後に狙う投資先予想など・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スミマセン



カッコよくは 無理でした。(爆)
ちっとも情熱が湧きませんでした(チメイテキ)


ええ。


カッコよくは カッコいいFPにまかせて


ひたすら ブコツに 出会う人の家計一筋!



7月は たくさんの人に会える予感です。
しょみん派FP 今日も行きます

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/58-6ddaac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad