しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは、しょみん派FPです。
昨日の オーパス高砂さん  での住宅ローンセミナーにご参加頂いた皆様
ありがとうございました!

現場見学会の会場で行ったので、
新築の 木のいいにおいがしました。
ご協力頂いた施主のE様 ありがとうございました。

昨日の天気予報 30度

おまけに 現場見学会でのセミナーは通常
「2階」

こりゃ、あっちーだろうなと覚悟して行きましたが。。。。

なんのなんの

風が通って すずしくて 気持ちよかった!

さっすが 断熱が違います。


「家を建ててからの方が 光熱費がかからないんんですよ」という
お言葉は 本当でした。

びっくりじゃ。(トツゼンオジイチャン)

それに、来場者数の多さにも

びっくりじゃ

ユニクロかオーパス高砂かっちゅうぐらい

繁盛してました。


いや~

びっくりじゃ。(シツコイ)

そんな中

セミナー開催前に  住宅ローンシミュレーション+保険の見直し個別相談を
頂いていた N様と打ち合わせ。


セミナー終了後に 保険の見直し&家計相談の I様と打ち合わせ。

そしてそのあとに 先日セミナーにご参加頂いた E様から
保険の見直し&ローン相談を新規に頂き、


チームオーパスさんと一緒に

お客様とたっぷりふれあうことができ。


楽しい1日になりました♪


オーパス高砂さんは、実に気持ちがいい会社です。


こそこそ あたくしが ここでメンバー紹介しよっかな~
と、思っていました。


で。


こそこそ新幹線で、みなさまの 紹介を考えていたのですが。


ここで あることに気づきました。


チームオーパスのみなさんは。

ね。



どの人の紹介文を書こうと思っても。
全員の紹介文の冒頭が。



「この人が オーパスのカナメです」






なるんですよね。



これって。


すごいな~と思いまして。

だれをピックアップしても。


カナメです」


になるなんて。

それが 乗数で、お客様への愛に変わるから。


みんな いい顔してるんだなと思います。

周りもみんな いい顔になるんだろーな、
と思います。



今回も愛をこめて♪
シミュレーション&分析に入ります


応援頼みます

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

いつも感謝の心でいっぱいです。

こんにちは。
先日もセミナーありがとうございました。

先生のおかげでオーパス高砂で家づくりされるお客様は『楽しみ』倍増です。(笑)

私も精進して、お客様の立場に立ったコミコミの個別資金計画レポートに磨きをかけ続けます!

これからもよろしくお願い致します。

  • 2009/06/17(水) 10:22:32 |
  • URL |
  • MG #-
  • [ 編集 ]

Re: いつも感謝の心でいっぱいです。

MG様
> 先日もセミナーありがとうございました。
>
こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 先生のおかげでオーパス高砂で家づくりされるお客様は『楽しみ』倍増です。(笑)

うれしいっす!でもみんなが楽しめる家作りは、みな様の愛の賜物だと思います。
私も教えられてばっかりですよ。
本当にありがたいと思います。
今後とも よろしくおねがいします。

  • 2009/06/17(水) 18:01:53 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/52-efcb162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad