しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


自営業の娘ですが 何か?

おはようございます。しょみん派FPです。

突然ですが、あたくし 自営業者の娘なんです。

だから何?と言われても困りますが、

自営業者さんの気持ちが
ちっとは 分かるつもりです。


近頃 事業主さんにお会いすることが多いのですが。
みなさん 「大変だよ~」といいながら
しっかり地に足をつけている様子が分かります。
ここが 頑張りどき!と前を向いているお客様を見ていると
こちらが励まされます。


どうしても 事業の  というものがありますよね。


年間通しても稼働日数が少ない月もあれば。
業界がら 動きがにぶる時期、逆に繁忙期

売上に直結しますよね。


そんな中での やりくりは 本当に 大変だと思います。


ちょっと経理を手伝っていた期間があった私としては。
その「大変」が よーくわかるのです。

しょみん派は


自営業者のやりくり


これにも 力を入れています。

事業主さん、自営業者さん

一緒に頑張って行けたらと思っています。


弊社の ファイナンシャルプランニング事業部のHPを公開しました。

株式会社 アイピージー FP事業部 

左のリンクに 入れてありますので
是非のぞいて下さいね。


↓応援お願いします↓
人気ブログランキングへ


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/49-a2954563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

