しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


家庭菜園続編

こんにちは。
しょみん派FPです。

以前ご紹介した やってみました節約術 家庭菜園編

隠れファンの多い

きゅうたろう

その後を報告します(笑)

じゃーん!

きゅうたろう2


大きくなりました!きゅうたろう!

なんとよく見ると

きゅうたろう 花


ちび花がいます。


へーきゅうりって、






ほっておいても



大きくなるんだな(コラ)


みんな~


今年の夏は



きゅうりを買わなくていいからね(チョウシニノッテイル)




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント

Tオレンジ殿、お疲れ様でございます!
毎日のようにシュパッと帰ってしまってすみません・・・

散々キュウリネタを話した後なのですが
出張ってきてしまいました。笑
キュウリのおすそ分け楽しみにしとりますよ~
もし育たなかったらウチの相方さんにコツを聞いてみますねv-9

  • 2009/06/04(木) 22:01:43 |
  • URL |
  • noa #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のあちん

> Tオレンジ殿、お疲れ様でございます!
> 毎日のようにシュパッと帰ってしまってすみません・・・

いえいえ。とんでもない。私も後を追ってすぐ帰ってますよ~

> もし育たなかったらウチの相方さんにコツを聞いてみますねv-9
うううう。頼みます。
花は咲き・・・・そして散り・・・・・実が・・・・・・見当たらない(笑)

  • 2009/06/05(金) 13:57:30 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/47-b156df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

