しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

ごあいさつ

おはようございます。
しょみん派FPです。

このたび、あたくしの所属する MESコンサルティングと
ボスと ミスターボイス が所属していた所とが合併し

株式会社IPG として
スタートすることになりました!!!

ひゅーー!!
ドンドンドン!!!

いや。
やっとこさ 名刺が完成したので

やっとこさ ご披露できます。

やっとこさ 登記も終わり


やっとこさ ご報告です。



よって このブログの AUTHORも MESコンサルティングから
変更します。


今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
一つの組織になると、やっぱり 一体感がありますね。
今までもチームプレーでしたが、
名刺が一緒になるっちゅうのは、気が引き締まるっちゅうか
より みんなで がんばろーと思えるっちゅうか。

なんちゅうか。

ほんちゅうか。

(コラ!)


とにもかくにも よりパワーアップしたチーム力で
頑張ります。


IPGの 意味について
挨拶状を送った皆様から
勝手な想像をしていたいただき(爆)

チーム一同 近頃大ウケです。

中には到底ここではご紹介できない ゴロを考えてくれた
すばらしい お客さまもいらっしゃいました。

応援していただいたお客様をはじめ
周りの人々の 
温かさに

本当に感謝します。

ありがとうございます。


そして 6月からは

ぬあんと!  NEWメンバー登場です。
チーム紹介書き直さなきゃな~

彼女のキーワードは

これ


べじーた


・・・・・・・・
ごめん のあちん(笑)


詳細は後日!お楽しみに。

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ:ファイナンシャル・プランナー(FP) - ジャンル:ファイナンス

コメント

あぁぁ~っ!!

こんばんは!

・・・・やっぱりキーワードはそれになったんですね。
えぇ、でも何も間違ってないですv-218

長かったはずの有休が残り1日・・・
休みボケしてなきゃいいんですがv-356(ちょっと不安。笑)

  • 2009/05/30(土) 22:11:39 |
  • URL |
  • noa #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

Re: あぁぁ~っ!!

のあちん

ぬははは。
べじーたにしちゃいました。
ソーリー。
今日からよろしくお願いします!!!!

  • 2009/06/01(月) 16:44:26 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/45-c4e5a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad