しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

昨日はアズウェルさんでの 住宅ローンセミナーでした。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

そして。

まさかの。

200905171219000.jpg


うちぼうせん ノックダウン!アゲイン♪

もう慣れたもんね~

勝手知ったるわたくしは
「がんばって。うちぼうせん、わたしがついているからね」

と、励まし続け、ノロノロ運転の彼(うちぼうせん)を勇気づけ
そのおかげで無事到着!←ヲイ

遠路はるばるお越しいただいた方もいました。
本当に
ありがたや~

小じんまりとしたセミナーが好きなのは
お客様の顔を見れること。
声を聞けること。

昨日は、少人数だったので
色々思うことを質問いただきました。


極めつけは

「しょみん派さんなら 今どの住宅ローンを選びますか?」

いやーん

この質問。

FPにとっては究極ですわ。


でも、私は答えますわ。

「わたしなら」を前提に!


お金の使い方に正解はありません。

正解はないのです。


価値観とマネーとの お付き合いの仕方 だけです。


マネーに振り回されても
おぼれても
そっぽむかれても


明るいファミリーにはなれない気がします。


だからこそ。
我々がいるのではないでしょうか。





いつもいつも言うことは

「家を買ってからの生活を笑顔にしたい」

これが根本のテーマです。


こつこつふつーに頑張るご家族の為に


しょみん派FP今日も行きます。

↓ランキングますますダウン中。応援頼みます↓
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

テーマ:ファイナンシャル・プランナー(FP) - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/35-f991c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad