しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など



セミナーへのご参加ありがとうございました

昨日は、アズウェルさんでの 住宅ローンセミナーでした。

東京駅に到着したはいいが
強風のため、内房線がノックダウン。

鈍行で、ことこと向かいました。
「たのむ!ガンバレ うちぼうせん!」
という あたくしの応援のおかげで(ヲイ!)
なんとか到着。

気の小さいあたくしは、セミナーの時いつも定刻より一本早い新幹線に乗るのですが
昨日ほどそうしてよかったと思ったことはありませんでした。

ご参加頂いた皆様。ありがとうございました。
コーディネーターのアズウェル M様(めっちゃかわいいっす。癒されます♪)
ありがとうございました。
上手に待っててくれたちびっこのみんな。ありがとう。


カントリーサイド岐阜から現れた 珍客(珍獣?)にもかかわらず
温かいまなざしで熱心に聞いて下さいました。

せっかくの日曜日に あたくしのセミナーに来て下さった皆さま。
末長く、家計の応援団として
バックアップしまっせ♪

セミナー後は個別相談ご予約頂いていたH様の
家計相談。
H様 長時間ありがとうございました。



以前にも書きましたが。

私は、これから家を建てようかな
とする人の、悩みや不安や希望などを
直に感じることを 大切にしています。

ですので。少数でのセミナーが好みです。

え?

地味?


そうなんです。地味なんだけど。

コツコツと。

その方が ハートが入ります。

このお仕事は

人あってのお仕事ですから。

家を建ててからの生活を大切に。

しょみん派FP今日も行きます。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
慣れない進行でご迷惑おかけしたと思いますが、
私としては良いお話が聞けて満足でした♪
またよろしくお願いいたします!!

  • 2009/04/27(月) 19:25:44 |
  • URL |
  • アズウェルM #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

M様
こちらこそありがとうございました。
初めて!なのに、私より全然落ち着いてましたよ~
挙動不審な私にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)

  • 2009/04/28(火) 12:24:24 |
  • URL |
  • MESコンサルティング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/22-6ddc8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

