しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

4月!

こんばんは。

強い風が吹いています。
桜がちっちゃうよー

しょみん派です。

4月13日 (日)

アイスタイル 様にて
家計相談

4月20日 (日)
羽田建設 様にて 住宅ローンセミナー

予定しています。

新学期の
4月。

モノイリですが、やりくりがんばりましょう!

え?そうそう

ゴールデン(今年あんまりゴールデンじゃないけど)ウィークもありますので
やりくりが乱れるこの季節(え?うちだけ?)

暖かくなって 光熱費も下がるだろうし。

がんばりましょう!

毎年同じことを言っている気が・・・・・


今年度も新しい出会い。楽しみにしています。

応援お願いします。↓


ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/200-5a3cd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad