しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

11月

こんにちは。
しょみん派です。

暑い暑いと言っていたら
寒い寒いになりましたね。
日本って素敵。

おこたつ出さなくちゃー!

さて、11月の予定です。

11月10日(日) 家計相談会
おかげ様で満席終了でした。
お会いしたお客様ありがとうございました。

新生活応援します!

これから 17日(日) 岐阜市にて
住宅ローンセミナー開催します。

詳細は主催者様まで  → 羽田建設様  


12月1日(日) 名古屋市 天白区にて
住宅ローンセミナー 開催します。

詳細は主催者様まで  → 夢木香 様


11月の土日ですが、個別相談が非常に多く
早い段階で予定が埋まっています。

お待ち頂いている方 申し訳ございません。
平日か、来月以降お待ちしています。



応援お願いします


人気ブログランキングへ

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/194-c36164e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad