しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


セミナーへのご参加ありがとうございました

おはようございます。
しょみん派です。

日曜日、十六銀行さん主催の 

楽しい家づくりセミナー 
へのご参加を頂きました皆様
ありがとうございました。

宣言通り(ヲイ!)
立ち上がりは緊張して プルプルしましたが
温かく見守って下さりありがとうございました。

立ち上がりの悪いのは
永遠のテーマです。

岩田かい!
ムーアかい!

あ。

失礼。


セミナー後に お礼の言葉を名刺に書いて渡して頂いた
お客様もいて

感激♪


だから
やめられません。


JRが人身事故でストップし
来場出来なかった方々もいらっしゃったとか・・・

次回セミナーにぜひ!

「ミッドランド 電車のせいで行けなかったんです~」と
言って下されば
次回開催セミナー後、個別相談承りますね。


3月も
どうぞよろしくお願いします。

応援お願いします

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

震えていた貴方の手に惚れました

しょみん派FP 田所様、3/4のセミナー記事待ってました!ヨッ!
最前列に座っていた名刺女です♪
最初、なんて普通っぽい人だろうかと思いましたが、宣言通り、
本当にマイクを持つ手が震えているのに不安と親近感を持ちました。
人生初のコメント投稿ですが、セミナーは、はっきりいって・・・
楽しかった!面白かった!そして、家計のやりくり、新築計画、
なんとか頑張ろう!って気持になって帰れました。
しょみん派パワーを有難うございました(^^)/

  • 2012/03/09(金) 11:32:34 |
  • URL |
  • 名刺女 #MG.I612k
  • [ 編集 ]

Re: 震えていた貴方の手に惚れました

お名刺様♪

コメントありがとうございます。
初!コメントが私ですみません・・・・

そうなんですよ。何回やってもぷるぷるなので
宣言することにしてるんですよ(笑)
魔法のおまじないでもないですかね。


セミナーの感想恐縮です。
そう言って頂くためにしゃべっています。
本当にありがとうございました。

  • 2012/03/09(金) 11:48:35 |
  • URL |
  • しょみん派 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/172-2399b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

