しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

フラット35

こんばんは。
しょみん派です。

またまたブログの間が開いてしまいました。

申告じゃー 贈与じゃー ローン減税じゃー

と、

あたふたしている間に←ヲイ!

フラット35S

が、変わります。

フラット35S 
エコ(金利A) エコ(金利B)
ベーシック(金利A) ベーシック(金利B)
・・・・・・

分かりにくいんじゃい!


おっと。
失礼・・・

AとかエコとかBとか分かりにくいですよね。しかし。

せめてさー
フラット35S 松 竹 梅 とかさ ←それもどうかと・・・・

フラット35S ベスト ベター グッド とかさ ←もっとどうかと・・・・

フラット35S ラン スー ミキ・・・・・

すみません。

まじめに行きます。

大きく変わるのは

「平成24年4月1日以後のお申し込み分から、【フラット35】の融資率の上限を建設費または購入価額の10割から9割に引き下げます。」



はい。


今まで 100%融資が可能だったのに・・・・

1割頭金が必要になりましたよ。


諸経費も必要ですので。

なかなか大変になりますね。


24年生で、フラットを狙っている人は

3月中に申込を!


3月の土日が埋まってきました。
ご相談はお早めにお願いします。

日曜日は 名古屋のハイカラな場所でセミナーです。


お越しをお待ちしています。



十六銀行




応援お願いします


人気ブログランキングへ







   




       


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/171-27554178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad