しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

嬉しかったこと

あるお客様からメールをいただきました。

「2年前にセミナーに参加させていただいたものです。
マイホームを建築中です。住宅ローンと保険の見直しと火災保険のことを
聞きたくてメールをしました」


というものでした。


これなんですこれっ!


普段はあたくしなんて 記憶のカタスミにしか無かったんでしょうが。

家計やローンや保険で

「はて、困ったな。誰に相談しようかな」

と 思った時に、



あたくしを思い出してくださった。


それがとてもうれしいのです。


2年前に
「そういえば 行ったことあるわ」
という遠方のお客様ですが。

正直覚えていなかったのですが(ごめんなさい。だってだって・・・・
事後相談もたぶん受けてないし。本当にセミナーに参加して聞いてくださっただけだと
思うんだもん)


はて。困ったな



そう思ったら。




しょみん派FPへ 一本メールか電話をくださいな。


遠いところから
思い出してくださったN様


ありがとうございました。

バッチリフォローしまっせ♪


。。。。。

今ちょっと混んでるから ちょっと待っててくださいね。



2週間後にはお手元にお届けしまーす!



↓清き一票を!↓
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/16-75eb28f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad