しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは。

しょみん派です。
先日日曜日には、県民ふれあい会館にて
住宅ローンと家計のセミナーにご参加頂いた皆様


ありがとうございました。


いいお客さまだったので、
ついつい時間を超してしまい(ヲイ!)

質問タイムが・・・・


セミナー後、個別に声をかけて頂いたみなさま

ありがとうございます。

また、次回に個別相談をご希望の方、
楽しみにしています。

いやー
9月のセミナーは 情報が多くて大変です。
フラット35Sの1%優遇が 締め切り月だし

と、思ったら 省エネだけ復活するかもだし


なんて言うのも 補正予算次第だし


来年の贈与税とかも


どうなるんじゃ?


期末に向けての家づくりは
アンテナが大切です。

大変ですよね。
こちらも情報提供がんばります


応援お願いします。

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/159-9fdce0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad