しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など



セミナーあれこれ

こんにちは。
しょみん派です。

3月4月とも週末はセミナーへお越し頂き、
ありがとうございました。



告知が遅くなりましたが
定例のセミナーや個別相談会は
通常通り行っています。


3月13日 
4月10日

 オーパス高砂さんでの個別相談会


3月27日

NPO法人日本良質住宅協会さん 主催の セミナー


4月3日  夢木香 さん主催のセミナー


4月24日  羽田建設 さん主催のセミナー


と盛りだくさんです。


その他の日曜日もほぼ個別の家計相談でご予約がつまっており
大変ありがたーーーく思っています。



素朴な疑問
ローンの疑問
家計の悩み


お気軽に 



聞きに来て下さいね




応援お願いします

→ 人気ブログランキングへ







テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/149-b1db0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

