しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんばんは。

しょみん派です。

先日 1月30日
岐阜市 ふれあい会館でのセミナーにお越し頂いた皆様

ありがとうございました。

NPO日本良質住宅協会 主催での定期開催勉強会でしたが
早い時期に満席となり 次回に回って頂いた方もいらっしゃるとか・・・
ありがとうございました。


次回は3月!またお会いできるのを楽しみにしております。



そうそう アンケートで

「楽しかった」と書いて頂いた方が多く

いや~うれしかったです。


お金のセミナーって
ちょっと 気を抜くと(ヲイ!)
固いっちゅうか
難しいっちゅうか

なかなか みなさんに伝わりにくい表現になりがちですので

私としては

「わかりやすさ」をテーマにしていますゆえ


この

「楽しかった」

は 最高の賛辞でございます。


ありがとうございます。



これからも コツコツと。


頑張っていこっと♪

応援お願いします↓

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/145-2dedcad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad