しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

あっという間に

こんばんは。しょみん派です。

クリスマスを過ぎてから年末までの期間というのは

本当に

あっ
という間で。


今年も1年お世話になりました。

いろんな出会いとご協力に心から感謝します。

来年もますますいい仕事が出来るように
精進してまいります!





明日12月29日~1月5日までお休みを頂きます。

ご連絡はメールにてお願い致します。


1月のセミナー予定

1月9日(日)
夢木香様 

1月30日(日)

羽田建設 様

にて開催予定です。

詳細は直接主催者様までどうぞ。


1月土日の家計相談も予約で埋まってきました。

お早めにお問い合わせくださいね。



どうぞよろしくおねがい致します。

来年もたくさんの出会いを楽しみにしています。




人気ブログランキングへ








テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/143-1268e583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad