しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんばんは。

しょみん派です。

昨日は ログハウスの 夢木香 さんでのセミナーでした。


ご参加頂いたお客様ありがとうございました。

いつも気持ちいい木の香りで癒されますね~


セミナー後は 火災保険のご相談を頂き、たっぷりお話が出来ました。

そうですよね。

火災保険も 各社の特徴がありますので
「はて?うちには どこがええんじゃろ?」
となると わけが分からなくなりますよね。


火災保険の選び方は 順番に話していくと
分かりやすいので
是非 ご相談下さい。

この補償が欲しければA社
この補償がいらなければ B社

とだんだん候補が残ってきて
あとは保険料と相談!
という流れだと 分かりやすいと思います。



12月は 来週までセミナー予定。


今年も最後まで

新しい出会いを 楽しみにしています!



応援お願いします↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/140-cb6a3416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad