しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など



夏休み終了!

こんにちは、
しょみん派です。

またまた久々の更新になってしまいました。

やっとこさ
夏休みが終わり

平常生活を取り戻したというおうちも多いのではないでしょうか?


そう。


毎年毎年思うのですが



夏休みって お金がかかりますよね?



帰省したりさ。

子どもはおひるごはん食べるしさ。(まあ給食代はかからぬが)

じっとしててねっていったって どっか連れて行ってあげなきゃ
だめだしさ。

クーラーは 必要だしさ(特に今年は)

そうそう スポーツ飲料とか アイスクリームとか
ついつい ストックしちゃうしさ。



さあ。



来年の夏休みに向けて!



夏休みファンド今月から開始!


ですね。



お父さんお母さん!夏休みお疲れさまでした。


来年の夏休みファンド

今月から開始ですね♪




テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/126-eb63b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

