しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加 ありがとうございました

こんにちは。

しょみん派です。

11日(日)は オーパス高砂 さんでの
住宅ローンセミナーにご参加頂きありがとうございました。


先月スキップしたので
なんだかとっても久しぶりだな~とお伺いしたところ

改装工事中!

新しいショップが楽しみです。



参加者さんもとてもいいお客さまばかりで


これからのおうちづくりの参考に

少しでもなったらいいな~




気合いと愛情をこめて(爆!)

お話しました。



おうちを買ってからの生活を守るために!




また次回 お会いできるのを楽しみにしています。



オーパス高砂のみなさん

いつもいつも温かいフォロー

ありがとうございました!




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/124-da10ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad