しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは。

しょみん派です。
昨日は 

夢木香 さんでの
住宅ローンセミナーに
ご参加頂きありがとうございました。


セミナー後にも個別相談で盛り上がり

調子に乗って間取りの打ち合わせにも同席(笑)
いいな~
いいな~
ログハウスかっこいいな~


と。




邪魔をしながら(T様すみません!)

資金計画の打ち合わせをしました。





ログハウス

木の家

住宅ローン


このワードにピンときたら


夢木香さんへ


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/123-8747ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

