しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


セミナーへのご参加ありがとうございました

こんにちは しょみん派です。


先週は オーパス高砂 さんでの
住宅ローンセミナーにご参加頂きありがとうございました。


大好きなオーパスさんでの開催!
テンションがあがってしまいました。

お客様も本当に あったかい方ばかりで
楽しくセミナーが終わりました。


セミナー後に個別相談


セミナー後には 以前の参加者様と保険手続きやローンのお話


と、充実した一日でございました。



いや~ありがたや。


毎月第二日曜日は 高砂に上陸しています。

ぜひ 足を運んでみてくださいね。


最初に 宣言しますが←スナ!


かしこそうには 話せません


しょみん派の名にかけて←どんなんやねん


生活目線 口語体


が信条です。←かしこそうに話せないだけじゃろ



ですので




やりくり どうすっかな~

という感覚そのままで 

聞きに来て下さいね。






スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/114-f1d9e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

