しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

スポンサーサイト


感謝

こんばんは。
しょみん派です。


またまた更新が滞ってしまいまして。

ブログかけよという突っ込みが
各所から。

お客様にも。
主催者様にも。
保険会社様にも。

同級生様にも・・・・・・←見てるか~Y君


一週間前ですが


13日に オーパス高砂さんでの
セミナーにご参加いただきありがとうございました。


少人数ならではの。


「うちはどうなん?」というご相談。

ぜひぜひつぶやきに来てください。



ぼけ~っと組んだ住宅ローンよりも
きっと 愛情たっぷりにメンテナンスができますよ。


恐ろしくいっそがしい今月は。


火災保険改定でのご相談

税制改正での贈与税相談

フラット35の優遇はどうなのよ相談

12月決算の 法人決算対策相談

お子様生まれて 学資保険相談


法人さんから これからおうちを建てようかなという方から
引き渡し寸前の方から

ご相談まみれでございました。



お声をかけていただいたすべての方に
感謝でございます。



他のどの人でなく

しょみん派や わがチームに 
声をかけて頂いたありがたさ。


本当に


感謝でございます。



まだまだ 12月はありますので。



火災保険で迷っている方
↑あるお客様は 12月に火災保険を見直すことで
12万円のコストダウン!でした


決算で困っている法人さん。
↑こんな時期だから 財務強化!


冬休み前に 家計相談をしたい方。
↑新年スタートダッシュは気持ちいいですよ~



メール FAX お電話お待ちしています。


★弊社12月30日~1月3日までお休みを頂きます。



応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

から来ました!
うちは学資保険、今更ながら悩んでいます。
貯蓄が結構苦手なんですよね(^_^;)
なので強制的に貯めてくれる学資を検討中です。

  • 2009/12/23(水) 17:14:56 |
  • URL |
  • 学資保険 ランキング #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/107-c9392216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

