しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など

セミナーへのご参加ありがとうございました

こんばんは。

しょみん派です。


昨日 オーパス高砂 さんでの くらしのトクトクセミナーに
ご参加頂きました方々。


ありがとうございました。


いつ おじゃましても 温かいオーパスさん。

少人数セミナーは アットホームに 進みました。



昨日のセミナーでの
主だった質問はこちら


Q 元金均等返済ってどうよ
Q 火災保険のポイント
Q 土地だけローンで ローン控除は?

などなど


身近な 疑問


ぶつけてくださいました。



ぼそっと。


ぼそっと。



うちはどうなんじゃろ



と。


質問できるのが 少人数セミナーの 一番大きなメリットです。


100人セミナーじゃ 
こうはいきませんもの。


わたしも お客様が近い方が







入るってもんです(笑)



毎月第二日曜日


兵庫県高砂市に上陸しています。



住宅ローンを組もうかしら


と思ったら




しょみん派セミナーに


是非


足を運んでみて下さいね


応援お願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fptadokoro.blog35.fc2.com/tb.php/100-dfc39138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad