しょみん派FP 今日も行く

岐阜の庶民派ファイナンシャルプランナーが、くらしの中のお金の話と、日々のお仕事の様子を 綴ります。「やってみました。節約ワザ」 「ひらたいことばで金融・ホケン用語」「教えてもらった貯蓄技」など



チームオーパス今日も行く パート3

おはようございます。
しょみん派FPです。

本日は 連載企画もの
チームオーパス今日も行く」シリーズ
第3弾をお届けします。

本日の主役はこちら

宮めぐちゃん


間違いなく。
オーパスのカナメです。

ええ。
間違いなく。


本当は 内緒にしたかったくらい
宮めぐちゃんの存在感は
大きな柱となっています。


普通。
「工務店」とか「ハウスメーカー」とか「建築屋」
とか

そういうところに

コンタクトを取ってみようかな

と思う一般人は。


それなりに

きんちょーしますよね。

どうしよ。どんなところだろ。


って。

不安に思ったりしますよね。


そんなお客様の
不安の壁を

一瞬でものの見事に
取り払ってくれる

それが 
宮めぐちゃんです。


世の中の
「おもてなし」業のみなさま。


ここに 日本一の おもてなし精神
ありますよ~

ちびっこにも
施主さんにも
ご来店客にも
教室を使う生徒さんにも

大人気です。

かくいう私も セミナー初日に
最初 がちがちに緊張しながら
ドアを開けたのですが。

宮めぐちゃんの
笑顔と
雰囲気と
ハートに


すっかり癒され。

「次に来るのが楽しみだわ」


と。

なりました。

いっつ あ めぐちゃん まじっく!

ですから。



色々な工務店さんにおじゃまする私としては。


その 「おもてなしハート」
を感じられない会社さんなどには。


「くおら~!!!
宮めぐちゃんとこ行って
修業してこんかい!!」


と。


本気で思います(エラソウニ)


宮めぐちゃんの
すごいところは。


ハート 入り


だというところです。


「あのお客さん たぶんオーパスの施主さんに
なってくれると思います」


と。

私のセミナーで初めて出会ったお客様に

いい意味での

片思いが始まり。


もののみごとに

両想いになっていきます。



そんじゃそこらの

人とは

ハートの入れようが違うのです。


だから



日本一の おもてなし


が出来るのかもしれません。


見習うところがいっぱいの


宮めぐちゃんでした。


そうそう。
めぐちゃんは

初期からスタッフです。
新築立ち上げたばかりのころからの
カナメです。

本当にお世話になっています。
宮めぐちゃん。


チームオーパス恐るべし。



応援お願いします

人気ブログランキングへ




FC2Ad

